2020/09/25 21:14

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


はいたーい!!


今日は新作バッグのご紹介です♫


以前から作っていて放置していたオリジナル生地をやっとバッグに作りあげました(^◇^;)


私のブランドA.SKLAR定番のクレイジーキルト、の別バージョン。


NAGAREBOSHIシリーズ!!


画像1


半端に残ったチロリアンテープやフリンジ、リボンなどをクレイジーキルトと同じ容量で生地に縫い付けて、流れ星をイメージして作っています⭐︎★⭐︎★


画像2


全体図です♫


ド派手で可愛い笑!!


宇宙空間をイメージしてるのですが、レース生地のハギレが惑星の表面のようで良い感じに表現できたかなーと満足しております♫


画像4


ブランドタグをジグザグ縫って、こちらも流れ星のキラキラした光をイメージ。


画像4


フリンジは本来上下逆さまには縫わないのですが、宇宙のイメージなので無重力の中にいるような感じで上下左右関係なく縫い付け!!

カバンが揺れる度にフリンジもゆらゆら揺れてすごく可愛い〜


画像5


持ち手も左右違うデザインにしてアシメントリーに。


画像6


反対側には大きめのポケット。


画像9


そして、こちらのバッグ、実はリバーシブルで使えるます!!!


画像7


裏返しはヒョウ柄生地♫


こちら側にブランドタグを縫い付けルの忘れてる笑


画像8


表裏、どちらにもポケットつけています(^^)


画像10


こちらのヒョウ柄生地、織り生地なのです!!


そのためプリントと違って立体感のあって高級感のある質感(o^^o)


画像11


裏返した持ち手の方にも縫い付けて肩にかけてもおしゃれに仕上げーの♫


背負ってみた!!


画像12


大きさあまり伝わらないのですが、結構大きめのビッグサイズなんですーーー

大容量なので、普段荷が多い方や、お買い物にほんっと最適の大きさなんです。


リバーシブルで使えるのでその日のお洋服に合わせて、くるくるひっくり返して、コーディネート楽しんでください♫


こちらは明日までには通販サイトに記載いたします(*^^*)


あと3つNAGAREBOSHI  BAG作ったので後ほど記事書いてご紹介しますねーーー♫


1週間本当あっという間〜!!


皆様にとって良い華金となりますように(^ ^)


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


画像13