2020/09/26 11:57

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


おはようございます!!


昨日新作バッグのNAGAEREBOSHI BAGについて記事を書いたのですが、今日は色違いをご紹介(^^)


↓本日はこちら↓


画像1


水のようなプリントがされた生地のハギレとロイヤルブルーのハギレをメインに使用してます♫

以前作ったお洋服に使用した際に余ったハギレたちです。


画像14


このお洋服もすごく素敵でお気に入りでした!!

お客様のもとへ旅立ったのでもうありませんが、何度見ても素敵だわわ〜(//∇//)


生地も気に入っていたので今回NAGAREBOSHI  BAGに変身させました♫


画像2


ブルーや水色がメインなので水星のような宇宙感が表現できましたねーーー

水星のようなのでこちらのバッグ、MARCURY(水星)と命名♫


画像3


こちらもところどころにフリンジついてます♫


画像4


こちらのMARCURYは持ち手が2カラー


画像5


↓表の反対側↓


画像6


表の反対側にもポケットついてまして、


画像7


2ポケットになっております!! 横長になっちゃので縫い目を入れて区切りました♫


画像8


こちらのカラフルブランドタグ、星のイメージでジグザグ縫いにしました⭐︎


BLUEもリバーシブルなので、ひっくり返して↓↓


画像9


裏返しもなんだか宇宙空間のような柄生地で本当かわいいんですよー(*´∀`*)


画像10


淡い色合いで作られた織り生地


画像11


多数の色を使われた織り生地のようで、全体的に見るとグラデーションがすごく綺麗!!


画像12


リバーシブル、どちらの面にもポケットつけてるので収納の抜群でっす♫


画像13


背負ってみたけど、やはり大きさがわかりづらい!!笑

携帯かipad置くなりして大きさ伝わるようにしなきゃ、ですね〜


やや厚手のバッグなのですごくしっかりとしてますが、重さもなく使いやすいバッグに仕上がりました(^^)


NAGAREBOSHI BAGもう一つ色違いあるので、それらも後ほど記事にしまっすー!!


それではまたっ!!


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


画像15