2020/09/27 21:12

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


こんばんわ!!


NAGAREBOSHI BAGのご紹介今回で最後です♫


画像1


今回は宇宙空間に漂う星雲を表現したバッグ⭐︎★⭐︎★


画像2


土台にしているオレンジの生地自体がすでに宇宙空間的な柄ですよね〜


画像3


ド派手なオレンジの生地に、フリンジやらタッセルのハギレやらもガシガシ縫い付けていきましたよーーー!!!


画像4


右側に写っている黒のレース、毛糸屋さんに売っていた編み物用のものなんです!!


カラフルなフリンジがついていて、黒い部分を広げるとレースのようになっているんです(´⊙ω⊙`)


画像5


とても気に入ってるので持ち手にも縫い付けました♫


面白いレース(レースであっているのだろうかw)ですよねー!!


1玉でも結構なお値段した気がするが、なんせ3.4年前に買ったもので、寝かせていたかわい子ちゃんです。使わずに長らく使ってあげておらずかわいそうなことをしたもんだ(‘-`)


画像6


表の反対側!!


画像7


デカポケット〜〜〜


ポケット大きい方が私は使いやすいんですよねー


↓裏返し↓


画像8


紫色のデニム生地を使用しています。


画像9


こちらの面のポケットは幾何学模様の織り生地と先ほどのお気に入りレースを組み合わせてます♫


画像10


可愛い(//∇//)


画像11


普通に持ってみると大きさは実用的なサイズ感です。


今日までにご紹介したバッグ3種類はこれからの季節のコーディネートにも合わせやすいデザインだと思います♫

モノトーンのアウターが増えてくる季節のアクセント役になってもらえると嬉しいです(^^)


そして!!あっという間に9月も終わりますね!!


沖縄も最近なんだか風邪が涼しくなってきていて、夏、はもう終わったのかなーという雰囲気です。


とはいえ、沖縄県外の方からしたら、沖縄はまだまだ夏なんでしょうね笑

この涼しい気温で冬に突入してほしいな〜〜〜


季節の変わり目は体調も崩しやすいので皆様気をつけてお過ごしくださいね♫


ASUKA


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


画像12