2020/10/01 11:33

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


おはようございます!!


今日から10月になりましたね!!


いつも8月終わったらあっという間に今年終わる、と思っているのですが、案の定めちゃくちゃ早い!!笑


沖縄もなんだか少し寒くなってきて一気に今年もう終わる感が出ております笑


毎年毎年あっという間ですね〜〜〜。


さて!!一昨日から製作を進めている新作のトップス、いい感じになりつつあります♫


画像1


シフォン生地を2枚重ねて製作した無地のWHITE  TOPS


ここから手作業で手を加えて加工していきます♫


画像2


無地の白トップスにレースを縫い付けていく様子↑


ミシン作業中、雨が降ってきて雨雲によりやや暗くなった店内。


雨音が心地良くて集中力増し増し!!


何故か雨模様だと集中力が上がる私。

そこに神秘的なBGMを流すともう一気に自分の世界に入ってものすごく作業が進みます。


何故かはわからないのですが。皆さんも天気によって集中力が変わることありますか(^^)??


画像3


レース縫い付け後♫


規則正しく縫わず、あちらこちらに縫い付け。


襟も片方にしか縫い付けていません。


ここから更に加工を施します(o^^o)


画像4


台襟にレース紐を縫い付けてマントのような雰囲気に。


これだけでもすごく素敵〜!!


これから更に手を加えて、どんどん仕上げていきます(*^^*)


10月も製作とブログ頑張っていこう♫


皆様にとっても良い10月となりますように☆★⭐︎


ASUKA


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


画像5