2020/10/19 13:12

こんにちは!!


数日ブログ更新劣ってしまったー(^◇^;)

時間ってあっという間に過ぎていく。。。


最近また新作のバッグを作ったのでご紹介します(^^)


今回はビーズたっぷりのワッペンを主役にした巾着バッグです♫


画像1


今回も癖が強いー!!笑


ショルダー紐は毎度お馴染みの着物で使う帯締めです♫


画像2


今回はこの顔になったバッグがお気に入りです!!笑


画像3


目と口のワッペンを縫い付けて顔にしました笑


画像6


サイズが違うので親子みたいつ!!笑


画像4


どの帯締めもバッグに合ってて可愛い!!


しっかりしてるし、先もフリンジなってるので、そのまま使えてとっても良き\(//∇//)\


画像5


このグラデーションや、織りが本当素敵!!


↓結び紐を三つ編みにしてお下げ風に笑


画像9


見れば見るほど面白い顔www


画像8


こちらも結んでリボンのヘッドアクセをつけているようなFACEバッグ!!笑


画像9


心臓ワッペン、いろんなビーズが縫い付けられていてすっごい素敵なんです。


このワッペン作ってみたいなーーーー


画像11


手刺繍で作られてるようで、近くで見ると本当すごい!!


画像10


私が大好きなコラソン♫


巾着バッグ作りすごく楽しい!!

丸、のような角のない形が好きな私にとって、この丸々としたバッグがすごく気に入ってます♫

可愛い(*≧∀≦*)


今日も作りまくります!!


只今東京POPUPにて私の商品ちょこっと並んでますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♫


それではまたっ♫


↓東京POPUPの詳細はこちら↓


🗼東京POPUP -mil ribbon主催-✈️

🗓2020/10/16-10/31

👗秋のマストバイ#02 〒153-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目2-3(渋谷フラスコ内)

🏢東急プラザ渋谷 3階 111

⏰11:00-20:00


画像12

画像13