2020/09/06 10:21

https://linktr.ee/asukahlo_wpy18

昨日、秋冬に向けての新作サンプルを作ってきました!!

本来ならもう2ヶ月前にはサンプル作ったりしてるんでしょうけども、私の場合は1人でやっているのと、沖縄はまだまだ暑いのでいつも9月頃から動き出します笑

あとは、その都度私のインスピレーション(直感、イメージ)で作りたいものが変わるので、時期直前になって作ることが多いですね〜

去年の秋かた初めてA.SKLARのロンTを作り始めたので、今年も引き続きロンTの気分です♫

今年の秋冬はこんなものを作ろう♫と頭の中で構成していたデザインがあったため兄の工場でサンプルを作らせていただきました!!

画像1

↑写真だけ載せる事に抵抗があったのでコラージュしました

袖がレインボーカラーで胸に大好きなコラソンのデザイン。

画像2

チラッと見せたかったのでわざとブレさせています!!

このプリントはシールタイプのプリントで、一枚一枚切り抜いて専用のプレス機で熱を与えてくっつけています。

ゆうならばでっかいアイロン。 アイロンシールっていうものがあるそうなのですが、それと同じ技法です。

画像3

手作り感満載の感じがすごく良い〜!!

応用して色んなものが作れそうでワクワクします♫

沖縄は現在台風が近づいていて段々と外の風が強くなってきました。

今日の夜から大荒れになりそうな予感です(^◇^;)

それではまた〜〜〜

ASUKA

https://linktr.ee/asukahlo_wpy18