2020/09/09 12:36

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


こんにちは!!

昨日のブログにて新しいタグについてお話ししましたので、その関連で私がブランドタグを使い分け分けしている件についてお話ししていこうと思います(^^)

私のブランド、A.SKLAR(アスクラー)は色々とタグを作っていまして、シンプルなタグとカラフルなオリジナルタグの2種類を主に使用しています。


↓インスタのハッシュタグ↓


画像1


使い分けの内容としては洋服類には基本的にシンプルなタグ、バッグや帽子などの小物類にはカラフルなタグを使用しています。


画像2


↑こちらはボタニカル柄と唇柄を合わせたクレイジーパターンのメンズシャツ。

これはとっても良いデザインでした!! 1点物で即売れたため完売しております。


↓レディースにもシンプルタグ


画像3


こちらのレディーストップスの通販はこちら 



画像7


洋服に使用しているメインのタグはグレーと白が降り混ざった背景色に白文字タグ。


↓こちらはサコッシュバッグ。 バッグにはあまりこのシンプルタグは使用しませんが、統一感を出したい時などには、シンプルタグを使ったりします。 こちらのバッグも完売してます。


画像4


↓Tシャツにもシンプルタグを使用していますが、フォントを可愛らしくして、カジュアルな雰囲気に合わせています。


画像5


左袖に縫い付けられているのが、オリジナルの織りタグ。 こんな感じでおしゃれな装飾として「見せるタグ」として使用しています♫


Tシャツの通販はこちら



↓モノトーンなシリーズには、ASKLAR  MONO(モノトーンの略)という名前にしてカテゴリー分けをしています。 昨日ブログに記載したクレイジーキルトシャツにもこちらのタグを使用。


画像6

画像8


黒背景に白文字のシンプルなタグ。


↓カラフルタグ↓


画像9


夏のハット。 ウォッシュド加工された古着のような色合いがおしゃれ♫

こちらも現在品切れ中ですが、新作を近々出す予定です(^^)


画像10


↓Tシャツの首後ろ


画像11



↓私のブランドA.SKLARの大人気商品、カラフルサコッシュ!!


画像12


写真は去年作ったものですでに完売しています。

全て一点もののカラフルでかんわいいバッグたち!!


画像13


一つ一つフレームを作るように手縫いで縫い付け。

サコッシュは他のデザインでしたら現在販売中なので気になった方はこちらにアクセスください(^^) 


 



画像14


↑カラフルタグの第一弾を使用したベレー帽♫


画像15


もうすぐでベレー帽が被りたくなる季節がやて来ますね〜


ベレー帽好きで、ベ歴(略してベレー帽被り歴)の長い私。笑

新タグを使用したベレーを早く被りたいです(*≧∀≦*)

季節の変わり目はワクワクしますね♫  沖縄はあんまり季節感ないけども笑


長々と書きましたが最後まで読んでくださり誠にありがとうございました!!


それでは今日はこの辺でさよーなーらー(^^)ノ“


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18