2020/09/12 23:16

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


こんばんわ!!


今日は明日の準備や作業やらでなかなかブログを更新できずにいました!! 

まだ仕事はありますが、日付が変わる前に更新したくて休憩がてら書き書き。


レディースの新作が出たのでご紹介(^^)


画像1


お花の刺繍が施されたゴージャスでカラフルな刺繍生地!! それをメインにしたトップスです♫


画像2


A.SKLARオリジナルの前後で長さの違うアシメントリーシャツ。


画像3


右見頃だけギザギザ模様のレース生地


画像4


色物のインナーを着てチラ見せさせるおしゃれな着こなしとかしてもらいたいです♫


画像5


今回使用したボタンが少し謎で、仕入れたものの中に色のついた砂?のようなものを入れ込んで固めたような感じなんです笑

仕入れ先も何が入ってるか知らないとの事www

謎が深まるばかり笑


画像6


私が大好きな襟なしのマオカラー(スタンドカラーとも言われています)


画像7


後ろの方に刺繍をたっぷり使用したので、すごくゴージャス!!


画像8


小さな丸くて白い粒々が写っていますが、キラキラとしたスワロフスキーのような装飾が付いています。


画像9


この花模様なんだかデイゴの花のようにも見てるんだよなーーー

実はこの生地、一昨年中国に行った際に仕入れてきた生地なんです(^^)

日本よりは安くで仕入れられましたが、それでもそんなに安くはなかったですねー


画像10


中国らしい刺繍具合だー笑


店頭ではすでに販売しておりますが、後日通販サイトの方にも記載いたします♫


マントのようなデザインのこちらのトップスは、お尻と腕が隠れるデザインで、

尚且つ!!前見頃が下っ腹の辺りくらいまである丈なので、太って見えないのです。


着痩せする服大好きなので、それでこのトップスデザインしました笑


カーディガン風に着るのも良し(^^)


これからの秋冬には厚手の生地を使用してアウターものとしてもきていただけるようなデザインを出していく予定でっす!!


もうすでに眠いけどあと少しだけ仕事頑張ります(-_-)zzz


皆様本日もお疲れ様でした♫


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18