2020/09/14 00:14

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


こんばんわ!!


本日も新作バッグのご紹介です♫


画像1


新作の柄生地で作ったトートバッグ♫


画像7


右がいつもの通常サイズのトートバッグ、左はいつものバッグよりも二回りほど大きめにした新しいサイズのトートです(^^)


画像2


このトートバッグ、リバーシブルで使える2wayデザインなのです(^^)


画像3


黒地でカラフルな色味の織り生地を使用しています


画像4


新作タグも今回使用しました♫


画像5


裏表にポケットをつけているので収納も抜群です♫


画像6


通常サイズのバッグだけフリンジのような持ち手↑


新サイズのBIGサイズはフリンジなし↓


画像8


この織り生地も可愛いのですっ!!


画像9


表についているブルーのタグはマスク掛けにもなりますよー笑


アベノマスクがリボンみたいになって可愛い!!笑


画像10


こちら新しいタグでいつもは英字のみにしてるのですが、平仮名とカタカナでゆるーい仕上がりにしてみました笑


画像11


↑こちらは通常サイズのトートバッグ♫


私のお店で撮影!!


レジ袋や地球環境に注目されている現在、トートバッグは欠かせないアイテムとなりましたね〜

トートバッグといえども、カラフルな柄物を取り入れて気分を上げてお買い物へ行きませんか(^^)♫


色違いも製作中なので出来次第またご紹介いたします♫


今日はこの後速攻寝ます!!

皆様本日もお疲れ様でした〜〜〜おやすみなさい ʅ(◞‿◟)ʃ


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18