2020/09/22 00:18

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


こんばんわ!!


前回からずっと作っていたキルト、やっと作り上げました!!!


最近タロットカードイラストにハマっていたので、ミシン作業が疎かになってしまいました(^◇^;)

今日も絵を描きたくてしょうがなかったのですが、その気持ちを抑えてずるずる終わらせられずにいた、アップリケクレイジーキルトを完成させました(T . T)!!


それがこちら!!



画像1


こうやってみるとすごい!!笑

予想以上に幾何学模様で大きく出来た〜〜〜♫


画像2


無地の布の上にハギレを載せて、上からひたすらミシンをしまくりましたーーー


画像3


ハギレの布は私の大好きなフリーダカーロの余り生地♫


気に入りすぎて、こんなハギレたちも処分出来ずにずっと取ってあったのです(^◇^;)笑


画像4


ミシン上級者の方からしたら、ありえない雑さなので引かれてるかもしれませんね。。。。笑


が!!!!私は気にしない!!!


こんな斬新なオリジナルのキルト、むしろキルトなのかアップリケなのかよーわからん物作った自分を褒めたいし、良いもん作った!!

はい、そうです、得意の自画自賛です笑


画像5


バスキア風の王冠刺繍♫


画像6


こっちは人面花をイメージしてます笑


フリーダ顔の人面花あったらでーじびびるはずねwww


画像7


神々しさを表した刺繍♫


画像8


目、もピカーん!!

真実の目をイメージして(°▽°)


この生地はこれから縫製に回します(*^^*)


新商品に生まれ変わる予定なんですー!!


仕上がりイメージはもちろん伝えますが、裁断などは基本的に縫い子さん(縫製する方)にお任せしています。

服にしていく方が大変なので縫子さんの意見を優先したいし、信頼しているので仕上がりまでお預かりしてもらってます╰(*´︶`*)╯


なのでどんな風に仕上がるのか、私も完成までのお楽しみなのです♫


絶対良いものできる事間違いなしですね!!


ワクワクしながら今日は寝られそうです♫

それでは皆さまおやすみなさいまし(( _ _ ))..zzzZZ


私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18