2020/10/05 12:48

私について→ https://linktr.ee/asukahlo_wpy18


はいたーい!!


昨日ご紹介したアロハシャツ完成いたしました(^^)


めっちゃ派手やーーーー!!!笑


画像1


でもめちゃくちゃ可愛い!!!


画像2


古着は他にも数着あるのですが、同じような色味のもので作った1着なので良いバランスの仕上がりになりました♫


画像3


右見頃の脇部分は生地が擦り切れていたので、ミシンでたたき(ジグザグ縫い)を入れて模様風に。


画像6


このたたき入れた模様、私好きなんですよねー


画像4


ボタンは全部デザインの違う物を使用しています。


黒に見えますが濃いめのネイビーなんです♫


画像5


私のブランドの拘りはボタン。


ボタンで遊ぶのがめっちゃ好きなので毎回変わったボタンや、海外から仕入れた輸入ボタンを使っています。


画像7


襟裏のハイビスカス柄素敵だわわーーー


画像8


こちら右襟に擦り切れてるような感じになっています。古着の着古したくたっと感を出したくて、このまま服にしていますが言われないとわからない程度かなと思います。


↓ BACK STYLE ↓


画像9


後ろ見頃と袖は違う柄生地なんですが、色味が合うようで同じ生地に見てますねー


画像10


たまた買った古着なのにこんなにマッチするのもすごい偶然!!


画像11


ハワイの柄シャツは日本に出回ってるシャツよりも本当オシャレでかっこいい柄がたくさんありました。

ハワイアンテキスタイル勉強したいなーーー。もっと絵上手くなりたいっ!!!!!


画像12


ちなみに生地はレーヨン100%

気軽に自宅で洗濯できないのがデメリットだけど、やっぱりレーヨン肌触り良くて気持ちいいですよね〜


古着を解体して合体させて作ったのでサイズはLサイズの1点ものです。


通販サイトには後日記載いたしますね(^^)


そして沖縄、今週末に台風が来るかもしれないそうな(^◇^;)

台風ってなんでこんなに週末に来るんだろう笑

強くないといいんだけどなーーー😕


今日からまた新しい週の始まり!!

今週も良い週にしていきましょう♫


ASUKA


↓イベント出店のお知らせ↓

🗼東京POPUP -mil ribbon主催-✈️

🗓2020/10/16-10/31

👗秋のマストバイ#02  〒153-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目2-3(渋谷フラスコ内)

🏢東急プラザ渋谷 3階 111

⏰11:00-20:00


画像14

画像13